スチームパンクにゃんこ [リヴリー]


ぼんやりと一昨日も1日の大半をリヴリーに費やしていたんですが(暇人)
ふとスチームパンクアイテムほしいな~出てないかな~と思いまして…、
調べてみると”今”やってるではありませんか!スチームパンク箱が…!
しかも24日まで、という事に気付いて昨日急いでウェブで使えるマネーを買ってきました~。
そして帰宅してから恐る恐る箱を購入してみると…
まず「歯車フレーム」
おお…、これはスチームパンク箱の中身でほしかったアイテムの1つ!やった!
次「スチームパンクハット」
………き、きたあああああ!!!!!
一番欲しかったやつだ!!とテンションアゲアゲに…!
よし、ここで終わっとこう!かぶったら困る!ということで2回で箱購入は終了しました~。

早速レイアウト!と行きたかったのですが、いかんせん背景アイテムがない…
ということでヤミーSHOPで「図書館壁紙」を購入~♪
スチームパンクハットが当たったら「モノクル」も購入予定だったのでモノクルも購入!
そして早速お着替え&レイアウト!(わざわざこの為に島も購入しました…笑)
スチームパンクにゃんこ.png
レイアウトセンス、皆無!
せっかくのアイテムや背景を生かしきれてなくてすみません( ;∀;)


余談なのですが、リヴリー達って帽子かゆくないのかな?という疑問
まぁ、そんなことはないだろうけどッ!
chieshire_hat.png
ちょっとした遊び心で落描いてみました笑
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
痒がるリヴリー!今まで考えた事がなかったのですが、
イラストを見て、これ可愛いなぁと思ってしまいました^^
ハナアルキとかは帽子がお尻に来るので、お尻が痒くなるんだろうか(笑
クロメのモノクル姿も格好いい!目が大きいのでぱっちり似合いますね。
P無になると目の色が変わるので、また雰囲気が変わるんでしょうか……。
ではではお邪魔しました。
by 架羽しう (2015-03-25 00:52) 

まい

>>架羽しう さん
初めまして!ありがとうございます(/ω\)
お褒めいただけてうれしいです~
私は帽子被るとどうしても痒くなってしまうので、ちょっとした疑問に思ってしまいまして。。
お尻が痒くなるのは最悪ですね……。
そこはヤミークオリティで、痒くならない素材であって欲しい…!笑
はい!おめめぱっちりでとってもキュートです!
ありがとうございます(*^^*)
P無だともう少し落ち着いた感じになるんでしょうか…?
気になるところです…。

コメントありがとうございました^^!!

by まい (2015-03-26 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出戻りしましたキモリ擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。