出戻りしました [リヴリー]

こんばんは、お久しぶりです。
というよりもうほぼ初めましてかも^^;
今回少し前にリヴリー出戻り致しました。
その報告(?)です。

会えなくなった方に会う為にこのままブログをやりたいのですが、
流石にこの厨二溢れるタイトルだけは何とかしたい…^^;
精神的に成長したなと思います…w

続きはダラダラと経緯いとか、出戻りしてリヴリーやった時の感想やらです。






私生活が色々と忙しくてログイン出来なかった事もあり、うちの子達を全滅させてしまいました。
このブログを覗いたのもうん年ぶりです…。
(別のブログの方でちょっとやってたのもあるんですけど…)
全滅させてからはもうリヴリーやりたくない、もうあんな思いしたくない!とずっと思ってたのですが、
先月PCを買い替えましてデータの整理をしていたところ、
リヴリーの画像…うちの子の画像が沢山出てきました…。
そして見ている内に色々思い出が溢れまして、やっぱりリヴリーやろう!と決断しました。
もうあんな思いはしたくない、だからもう絶対に死なせないようにしようと強く思いました。
夏から来年の春にかけて忙しくなるので、もしログイン出来ないと感じたらGLLのホテルにでも入れてあげようと思ってます。

本当にごめんね…、大好きだよ。ずっと。
天国で幸せになっていて欲しい。
livly_tieblu.png
あんまりにも多いのでメインにしていた2匹だけになっちゃってごめんね…。
飼いなおした子の名前を3世に(実は3代目)、もう一匹は新しく、もう一匹は名前そのまま、でやっています。

出戻りしてリヴリーやった時なのですが…色々衝撃を受けました。
まず、リヴリーをやってた時にお世話になっていた&仲良くしてもらっていた人達の島に行くと
「リヴリーはいません」
これが表示された時は本当につらかったです。
掲示板を見る限り、2年前には確実に居たことが分かり悔やみました。
実際、私が先にそうなったから他人の事は何も言えないのですが、あともう少し、もう少し早くやっていれば…。
と思わざるを得ませんでした。
お知り合いのリヴリーちゃん達が天国で幸せになっていることを深く願います。
うちの子と元気でやっていれくれればいいな…。
その人達が戻って来て復活してくれるのをずっと待とうと思います。

次いで衝撃を受けたのは、リヴリーの人口の少なさ。
私がやっていた時はパークやら色々な所でブンブンとリヴ達の行き来する音が聞こえたのですが、
パークに行ってみると当時の勢いは何処へ?というぐらい少なくなっていました…。
あまりにも減りすぎている…。悲しいです。
皆さん忙しくなったり色々理由はあると思うんですが、またあの活気のあるリヴリーが戻ってきてほしいなと思います。
このままだと最悪、サービス終了も考えられる程…。
なんとかしてまた活気があるリヴリーに戻って欲しい…。
何かできないかな…。

後は徘徊する際にリヴリーのお腹が減って、レベル上げがしやすくなったとか
新種リヴリーが増えてて驚いたりとか、私がいない間にいろんなステキな服やらアクセサリーが導入されてたり
とか、リヴリー新種デザインコンテストなるものがやってて結構悔やんだりとかですね^^;
運営さん凄いなと感じたのですが、その話はまた今度に…!

長々と書きましたが、またリヴリーを楽しみたいので心優しい方はお話ししていただければ嬉しいです・・♪
また宜しくお願いします!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。