ぎゃあああ [リヴリー]

私の一番愛するクロメさんが
トビネになりました
トビネを望んでなんかいませんでしたよ
死んだわけでもなくただ、自業自得


クロメさんにプラステリンつけてあげようとGLLに入れたんです
そしてハイテンションで
リヴリー観察室にいきました(あれれ
そして猛スピードでボチャン(え?
そして島に戻ったら…
あああああ!!??

そうです、私がプラステリンだと思って
漬けた物は…

「ネオベルミン」

です、ハイ
しばらくメソメソ泣いて考えていると
(そうだ、TCがまだあるじゃないか…!)
(それにまだハロイベだってある!)
とそれに期待しながら戻れる日を待っています…
クロメさんのつけていたハイビスカスがトビネに似合って
とてもキューティーでした♪
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

ゆい

まい氏…今頃夢の中ですかね…今14時…まい氏が↑の日記書いたの9:30…そのころゆいは夢の中でしたorz
ごめ…な…さい…
ゆいはダメな子ですorz
by ゆい (2009-08-22 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

弾け花火よサヨウナラリアイベ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。