アルセウス超克の時空へ [ポケモン]

見に行きましたー
アルセウス超克の時空へ
面白かったです( ̄▽ ̄)b
アルセウスの声
やっぱり【みわさん】でした
途中、凄くもののけ姫思い出しました(ぇ

感想*ネタバレ有

なんといっても
ディアルガ
パルキア
ギラティナ
この三匹ヤバく可愛かったです(//´д`//)
助け合いの所
萌え…(゜゜;)
アルセウス…恨むなよ…
ラモスさん操られてたことぐらい解れよ…
神ポケだろ…?それぐらい分からなくてどうする?

とかなり思いました
アルセウスの誤解のせいでギラティナたんたちがぁぁ!!!!(。´Д`゚)
ぎしん?め…(怒▼Д▽メ)
最後のエンディングの所いいですねd
スリムなダーク様出て
( д)゚゚ハファア
↑ハ?
アルベルトはまだアリスを想っているんだね…

アルセウスもちゃぁんと貰いました(o・・o)
面白かったです(`・ω・)
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 9

コメント 2

おうび

明日ポケモン見に行きます^q^わくわく
ギラティナたん半端ないですよね!!!
ポケモンの中でも3本の指に入るほど好きです(なんだそr
まだアルセもピチューも貰ってないです。
貰ってきます!!
by おうび (2009-08-10 11:57) 

ポケモン14

わぁ・・・映画、見に行ったんですか。
うらやましいです^^

最後、前作の伝説のポケモンが出るといいましたが・・・。
このことですねw

スリムなダーク様ww
確かにスリムになりますね←
by ポケモン14 (2009-08-12 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。